« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

何を見ているの?マドレーヌ。

新しい棚をセットしました。

マドレーヌは、近くでずっと助手をこなしflair、ビスをあちこちにくわえて行ってしまいます。

やっと、仕上がると早速点検が始まりましたwrench

IKEAの棚、4kgの重みに耐えられるか、カラダを張った助手としての点検です。

声をかけると、最初は私の方を見るのですが、2度目からは、声をかけると別の方を見る。それが可笑しくて、何度も声をかけてしまいます eye ear

2015febmadeleineweb1

フォートナム&メイソンのアフタヌーンティーへ

買い物の合間に誘われて、フォートナム&メイソンにてアフタヌーンティーです。

オットは、こういう世界(どういう世界?)が好きなのだそう。。

シルバーウェアの3段トレイも、探しています。

これまで、何度かチャンスはあったものの、まだお気に入りのトレイは見つかりません。

2015afternoonteaweb1

2015年 テーブルウェア展へ。。

ジョン・ロバート時代からの長年のお友達に誘われて、テーブルウェア展にお伺いしました。ありがとう heart04

ロブマイヤーには、ナンタケットバスケットが一緒に展示されていました。
青山教室の1Fと2Fのお隣さんです。

バッグは、テーブルより、椅子にちょこんと乗せておいた方が、素敵かもです。

2015tablewearweb1

2015tablewearweb2

永遠の憧れ。今田先生のテーブルセッティング。ちょっとカジュアル。

2015tablewearweb3

ジアンには、こういう風景が似合いますね。アニョー・パスカルのお菓子と一緒に。

2015tablewearweb4

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »