« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

美味しい削り節。。

お友だちから届いた、美味しい削り節。。

早速、野菜室に保管して、少しずついただいています。

お心遣い、ありがとう。

2013kezuribushi

博物館へ行くこと。。

ご無沙汰をしていて、ごめんなさい。

何とか元気に過ごしております。

初冬から新年、数箇所の美術館、博物館へ伺いました。

それぞれにインパクトのある作品を拝見して、立ち止まったり、圧倒されたり。

なのに、なかなかブログにもアップ出来ず、言葉で表現出来ない感じが続いています。

私にとって博物館や美術館へ行くことは、国内だけではなく海外でも合間を縫って行くほど、好きなこと。

美しい、世界の貴重な絵画や作品を、身近に、効率的に拝見出来る有り難い機会なのです。

遅くなりましたが、少しずつ、美しさや楽しさを表現出来るよう、努めたいと思っております。

Photofunia1823e8_o

2013年 1月の玄関。。

アイリッシュドレスデンのネコちゃんたちを飾りました。

何だか楽しそうですね。

「いつの間に?」というネコちゃんもいて、少しずつ集めたフィギュリン。

左手を挙げているのは、人やお客様を招く。とのことです。

Irishdresdenweb2

Irishdresdenweb1

2013年 19歳の誕生日

1月4日 今日はミルテの誕生日。生きていたら19歳。

永遠の18歳になったのね。

昨年の誕生日には、脳発作を起こし病院へ夜中に搬送。。

何事もなかったようにその日に回復heart02 

強さと同時に、一緒に過ごせる時間の短さを知った日でもありました。

ミルテの好物を用意しました。

2013myrtebirthday1

まだかなー

Myrte2008oct1

わーい 好き好き ありがとうheart04

Myrte2008oct2


2013年新年のご挨拶。。

新年のご挨拶を申し上げます。

お陽さまが顔を出し、穏やかな元日。

皆が幸せに満ちた一年でありますようにheart04

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

幸運のブタちゃん(ロイヤルコペンハーゲン)と一緒に

2013pigpearl

2013pigpearl2

スワロフスキー・ガラスのアクセサリー完成です

2013pigpearl3

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »