« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

日光へのプチ旅。。

ほとんどを自宅のリビングで過ごしていると、時折、息が浅くなります。。

先日、思い切って外へ飛び出し、プチ日光の旅をしました。

高速に乗り、速度を固定して、ビューンと2時間。260km/hまで刻むメーターは、私の運転では100km/h止まりsnail

2012maynikkoweb4

緑の濃さと、良い空気がなによりで、酸素不足の熱帯魚が口をぱくぱくさせるよう、息を吸いますpiscessign04

遠くの山々には、残雪も見えますね。
2012maynikkoweb1

今、ツツジがとても綺麗で、ハチも蜜の収集に大忙しです。
2012maynikkoweb3

2012maynikkoweb2

そして、一番の目的は、こちら。。
2012nikkosawamoto


夏の風。。

皆さま、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

少しずつ、夏の風です。日枝祭り。

何だか空まで、夏の雲。

御神輿が出て、日本橋にかかる川沿いにも提灯が掲げられました。

2012nihonbashihieweb2

2012nihonbashihieweb1

ある日のランチ。。

ランチ、ご一緒させていただきました。

PAiN et GOHAN

粉が美味しくて、素朴だけれど本当に何を頂いても美味しい。大好きなお店ですheart02

店主との話はネコのこと。招き猫は愛猫に良く似ていますheart04

Painetgohanweb1

キャベツのスープに芋ブタのソテー
Painetgohanweb2

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »